れおのらのためのブログ

鍵っ子オリファンがいろいろ書くブログ

本当の運命の人を見つけたいなら童貞処女は死守すべきかもしれない

最近誰の為になんの為にブログ書いてるのかわからなくなってきたれおのらです。

というかそもそも、なんなんだこのブログは。突然恋愛の話してみたり、PCの話してみたり、旅行の話してみたり。雑草ブログとはこの事か。

因みに、今回も眠れない夜の暇つぶしに記事書いてるだけです。なので信憑性なんて政治家のマニフェストと同じくらいないです。すんません無責任な記事ばっか書いて。

 

今回のお話は、貞操観念?に関するお話。

 

 

ていそーかんねん

私、この度とある大学の文学部に進学する事になりまして。そして文学部と言っても色々ある訳ですが、その中でも創作系の学科に入りました。言わば、小説家みたいな文筆業を目指す人が行く学部ですね。

でも、れおのらちゃん今まで小説(ほぼラノベ原田マハ偶に純文学)は沢山読んできましたが、創作経験なんか0な訳ですよ。流石にまずいな、と思って最近SSから創作にチャレンジしてます。今書いてるのは初恋の女の子と色々あるお話。完成したらブログにでもリンク貼るので、良ければ読んで頂ければと!

 

まぁ、そんなこんなで色々なパターンでお話書いてみた訳ですけど、どうにも非童貞非処女という設定で話を書いてしまうと、過去のゴタゴタが話に絡んできてしまいどうにも綺麗に収まらない。ボクの文章力がまだまだ乏しいだけかもしれんけどね。

 

逆に童貞処女っていう設定だと、過去の恋愛が絶対に絡んでこないので、もうすんなり綺麗な話が書けてしまう。なんなら恋愛経験が無い中でお互いを選んでいる、言い変えれば直感で人間を選んでいると言える...って、なんて美しい恋愛なんだよ!!!!おじちゃんもう推せちゃうよ!!!!!!!

 

真実の愛はここにある。

 

YES, FALLIN' LOVE.

 

...何書きたかったか忘れた。誰か教えて欲しい。

 

んでどこのデータか忘れたけど、実際童貞処女婚って離婚率が物凄く低いらしい。理由は、お互いが相手以外の異性を知らないからだそうで。魅力的に見えるのがお互いだけらしい。なんなんよそれ...もうなんか湖を舞う白鳥のように美し過ぎて泣けてきたよ...

 

そういえば、知り合いにお互い異性との交際経験がないまま結婚したって教えてくれた夫婦がいたなぁ。趣味で知り合って結婚したとかなんとか。そこの夫婦も見てる限りアホみたいに仲が良いっぽい。もう本当に見てて幸せになってくる夫婦日本代表に俺が勝手に選出させて頂きたい。今後ともお幸せに。

 

 

でも、偶にいるよね。なんか滅茶苦茶モテそうなって言うかモテてるイケメンなのに童貞なやつ。俺の友達にもいた。なんか色んな女の子と付き合ってきたけど、一切ヤらずに童貞を貫いてたやつ。

俺がモテないって相談したらイメチェンに全力で協力してくれるくらいに良い奴。俺に彼女できた時は半泣きになってまで喜んでくれた。

 

高二くらいの時かな?そいつに「なんでそこまで童貞守ってるん」って聞いたら

「結婚考えれるくらい好きな人とじゃないとやる気起きない」

と返された覚えがある。当時、性欲満開花咲かじいさんしていた俺は、何故ヤらないのか理解が出来なかったが、今暗い部屋で一人でブログを書いていると、無限に頷ける。

そんな彼も、今の彼女とつい1年前くらいに初体験したらしい。1個上の彼女だそうで、相手も未経験どころか恋愛経験0だったそうだ。何故かと聞いたら

「あいつとなら一生やってける気がする」

と気持ちの悪い笑顔を顔に浮かべながら答えてくれた。お前はなんなんだ、純愛ギャルゲーの主人公かよ...んでもってイケメンでスペック高くて無敵ですか...?お前ならI wanna be the guy全クリできそうだな...?

 

因みに彼女は去年の春から東京でモデルをやっているそうで、遠距離恋愛中。ネットに上がってる写真を見せてもらったけど、めっっっっっっちゃ美人。でも、彼女は浮気の素振りも一切見せないらしいし、彼氏も永遠と俺に惚気けてくるくらいにはラブラブ。話を聞いてる限り、多分この2人は結婚するだろう。結婚式呼んでな。

 

感想

...長々と書き連ねてしもうてあれやけど、結局何が言いたいかって、貞操観念は高く持っといた方が、人生上手いこと運ぶのかもしれない。知らんけど。

いや俺はこんな恋愛経験したこと無いから確証は持てへんけど。なんかごめんな。

でも生まれ変わってまた人間やったら、こんな恋愛してみたいなぁ。あっ、でも来世がサナダムシとかやったらどうしよ...まずサナダムシに貞操観念とかあるんかな...

以上です。ほなまた!

 

 

 

 

...こんな時期に蚊が耳元でブンブン音を鳴らしてきて死ぬほどうぜぇ。田舎のヤンキーかて。堪忍してくれ寝かせてくれ頼むわ