れおのらのためのブログ

鍵っ子オリファンがいろいろ書くブログ

偶にはブログっぽい事も書いてみたい

どうも、合宿免許中のれおのらです。教官が本当にいい人なので毎日が充実してて楽しいです。

さて、いきなり本題なのですが、私ふと思ったんですよ。このブログ、全然ブログらしい事してないなぁと。なんのためのブログなんこれ。れおのらのためですらないやん。という訳で今日は俺の日常でも書き記して行こうかなと。10割の人は興味無いと思うので、ブラウザバック推奨です。

 

 

 

...かと言って最近面白い出来事もないんですよね。オーストラリアに行った時、俺が寝静まったフリをしてたら向こうのホストファミリーがリビングでオセッセし出したくらい。声が生々しくて気持ち悪かったです...翌朝ほんと苦笑いしかできなかった...

 

最近思った事とか。この前聞いた言葉なんですが

「浮気された側は貴方を愛してくれない人を失ったに過ぎず、浮気した側は貴方を愛してくれる人を失った」

この言葉、すげぇ真理ついてると思います。前の彼女には振られた後に浮気されてた事が発覚した私ですが、向こうから2度も復縁を申し込まれたんですよ。勿論拒否しましたけど。

今になって思うと、この言葉の通りなんだなぁ、と。ただの思い上がりかもしれんけど。というか思い上がりであってくれ面倒臭い。

でも、振られた当時特にダメージなかったよね。なんなら振られて自由になったラッキー!!趣味充実〜〜〜!!くらいの気分でした。アホやな俺

 

...さて、無理やり話題作りだして書いてみたけど、もう既に書くことがありません。じゃあなんで書こうと思ったんだって話やけど。

 

...最後に、最近やったエロゲーの話でも。

①MOON.

だーまえと久弥のシナリオが読みたくてプレイ。いやもう結構キツかった...

ヒロイン?の1人がリスカするシーン出てきたり、レイプするシーンがあったり...そういう性癖がない人間からするともうなんか、やってて怖かった。よく完走出来たな俺...

 

②この大空に、翼を広げて

部活でグライダーを作るゲーム。天音先輩最高に尊い。ヤバい。

泣けはしなかったけど、涙腺には結構きた。でも小鳥ルートと天音ルート以外は正直...って感じだったかな。

 

 

 

以上!!!!!!

感想

ブログ書けるほど濃い人生送ってへんわ、俺

 

以上です。ほなまた