れおのらのためのブログ

鍵っ子オリファンがいろいろ書くブログ

【200円で2hカラオケ+朝食】ジャンカラの謎サービス

学校の近くにできた魚介系ラーメンの味に感動しております、れおのらです

f:id:lerct:20190421101708j:image

このラーメン、鯖と鰹節の出汁をとったスープを使用しているラーメンだそうで、これが本当に美味い。しかもバカでかいチャーシューがうまさを3割り増しにしてくる。こんなチートなラーメン食べたことねぇ。民族紛争起こしてる人らにこのラーメン食わせれば美味さに感動して紛争が終わるくらいに美味い。

 

いやこんな話はどうでもいいんです。今日は、ブログのジャンルと一切かけ離れたお話。

ジャンカラの明らかに価格崩壊してるヤバいサービスを利用してきました。

朝食付☀モーニングパック | ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

こちらのサービス、朝8:00〜11:00に入店すると格安でカラオケができるというサービスなのですが、まず何がやばいって2時間で200円。30分50円ですよ。個人営業の店全部潰れますよこれ。

その上、選べる無料朝食付きという、シチューでご飯を食べる人くらい意味のわからない組み合わせ。もうこれ、朝飯食うためだけにジャンカラ入ってもいいレベル。本気でおかしい。

もしや、俺は知らない間にカラオケの値段が価格崩壊してしまった別の世界線に来てしまっていたのかと真剣に疑ったレベル。本当におかしい。

もしや、ワンドリンク代とか取られるのでは...?そんな疑問を胸に抱きつつ、俺はジャンカラ西九条店へと足を運んだ。

f:id:lerct:20190421122724j:image

駅から徒歩2分かからんくらいという立地の良さ。サイコウダゼ〜(ディズニーの変な亀のボイス)

 

エレベーターを上り、受付へ到着。

俺「朝飯パックお願いしたいんですけど〜」

店員「一名様ですね〜、カラオケJOYSOUNDしか空いてませんけど大丈夫ですか?」

俺「大丈夫です〜」

店員「かしこまりました、和食洋食どちらにしましょう?」

俺「和食の方でお願いします〜」

店員「かしこまりました、お部屋こちらになります〜、ごゆっくり〜」

 

朝だったせいか、待ちも無しで余裕のin。そんじゃあ楽しい一日、すたーと!(ベネッセの付録で付いてくるコラショの目覚まし時計の音)

f:id:lerct:20190422215356j:image

部屋に入ると、こんなパンフレットが置いてありました。マジで200円。本当にリアルなんです。毎日がエブリデイすぎる。

f:id:lerct:20190422215451j:image

一応ジャンカラの明細が見れる機械で見てみるも、本当に200円。...マジで?

 

さて、今日は朝飯を食べに来ただけなので、正直歌っても歌わなくてもどっちでも良い。でもせっかく付いてるんだから歌おうかなとデンモクを起動しました。

そこで俺は、ある事に気付きます。俺が普段から歌ってるようなアニソンを歌うと、店員さんが朝飯持って入ってきた時に苦い顔されるんじゃないかと。

そういう訳で、僕は警戒心を高め、ミスチルKaty Perryなどの安牌な曲ばかり歌い続けました。

30分が経過。まだ朝飯が来ません。

ここまできたら後30分くらいかかるやろ!よし、電波ソング歌うぞ!そう油断したのが仇に出ました。

僕が選んだ曲は「めうめうぺったんたん!!」という、日向美ビタースイーツ♪の芽兎めうというキャラクターが歌う曲。

https://www7.atwiki.jp/bemanilyrics/pageid=1576

歌詞はこんな感じ。...もうオチがわかりましたね?

僕「萌える判子は正義の印!卑劣な悪を打ち砕く!!(オタクボイス)」

扉「コンコンコン!!!!!

僕「めめめめうめう!めめめめうめう!ぺーったんぺったんぺったんぺったん!!

店員「(ガチャ)失礼しま〜す、朝食お持ち致しまフフフw失礼しました〜w(ガチャ)」

僕「だいすき...」

店員さんは俺の対応してる間、常時ニヤけながら部屋を去っていきました...

もう会計行くのが憂鬱になってる。俺の朝食持ってきた店員3時間くらい休憩行っていいよ。

f:id:lerct:20190422220807j:image

そんな訳で、朝食が着きました。

味に関しては、温玉ご飯は甘めのお味。うどんは、所謂学食のうどんって感じの味。どっちも美味いとは言えないけど、普通に食べれるくらいの美味しさ。200円なら全然アリ。

 

...そっからのカラオケはふっきれて、アベニュープロジェクトだったりIOSYS系統だったり電波路線ばっか歌ってやりましたよ。コンチキショウ。

さて、知らない間に2時間が経ってました。お部屋の機械がビロビロりー!!!!!ビロビロリー!!!!!と鳴り響いてたので、君が代を斉唱して部屋を出ました。

お会計ですが、めうぺたの話が仲間内で広がっているのを警戒し、セルフレジでこなしました。

だって有人レジを使おうもんなら

「あの背デカい奴が電波ソング歌ってたの?」

「そうそう、ヤバくね?」

「あいつマジ卍じゃん卍」

みたいな事をひそひそ話で言われそうで怖い。

 

結論から言います

f:id:lerct:20190422221526j:image

本当に200円だった。

追加料金0円ってマジで。ジャンカラさん、何度でも聞きたいんですがこれ本当に採算取れてるんですか?大丈夫?

 

感想

朝ということを気にしなければ、200円で朝食とドリンクバー付カラオケが2時間出来るという神サービス。関西の民は、是非とも利用してみては如何でしょうか。

 

以上です。ほなまた。