れおのらのためのブログ

鍵っ子オリファンがいろいろ書くブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まふぃん「はるかどらいぶ!」のススメ

こんにちは世界。れおのらです。 ただいまの時刻23:11でございます。別に寝ようと思えば寝れるんですけど、まださっきまで見ていたsyrup16gのライブの再放送の余韻に浸っていたいので、暇つぶしにブログを書いている次第であります。 さて、本題に入ろうと思…

安倍のインスタライブ騒動について、お話します

初めまして、れおのらと申します! ってきょげー!!私達、晒されちゃってる!?!?なによ!?!?!? ...滑稽でしょ!クールなスパイがこんなしょうもないツイートで各所に晒されるなんて!何よ!笑うなら笑いなさいよ!ワーッハッハッハって高らかに笑い…

私がsyrup16gにハマった理由

れおのらと申します!ただ今の時刻は1:36です。例によって例の如く、眠れません。 という訳で眠れない時の恒例行事、ブログ更新です!!!888888888888!!! ...すげぇどうでもいいんですけど、友人(オタク入ってる)のインスタライブで88888888ってコメント…

本当の運命の人を見つけたいなら童貞処女は死守すべきかもしれない

最近誰の為になんの為にブログ書いてるのかわからなくなってきたれおのらです。 というかそもそも、なんなんだこのブログは。突然恋愛の話してみたり、PCの話してみたり、旅行の話してみたり。雑草ブログとはこの事か。 因みに、今回も眠れない夜の暇つぶし…