れおのらのためのブログ

鍵っ子オリファンがいろいろ書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

陰の物(大学生)、人生初美容院にいく

※この記事は7月の終わりくらいに執筆したけど、なんとなく公開を渋ってたやつです。 強い日差しが引きこもりがちな僕の肌を刺激する、文月のある日の昼頃。僕は、ひとつの決心をしていた。 「まともな美容院に、行こう」

ユニバの前のばり混んでるローソンで宅急便頼んどる奴おったぞ!

いやこれマジでいるから。中二の頃週一でユニバ通ってたけど1回見た事ある。お土産でも送るんかな思うて見とったんよ。そしたらようわからん謎の小包送っとった。多分メルカリや。 と言うわけで、Twitter辞めました。まぁ辞めた理由は、後ろのほうに書いてる…

SNSで裏垢持ってる奴と親密になりたくない理由

親戚がダックスフンドを飼い始めたこともあり、最近更にワンチャン飼いたい欲が強くなったれおのらです。やっぱぼっちは寂しいわ。 はい、絶望的に寝れません!ギャバチョコも食ったのに!こりゃまずい... という訳で、寝れない時はブログを書けって言うのが…

まふぃん「はるかどらいぶ!」のススメ

こんにちは世界。れおのらです。 ただいまの時刻23:11でございます。別に寝ようと思えば寝れるんですけど、まださっきまで見ていたsyrup16gのライブの再放送の余韻に浸っていたいので、暇つぶしにブログを書いている次第であります。 さて、本題に入ろうと思…

安倍のインスタライブ騒動について、お話します

初めまして、れおのらと申します! ってきょげー!!私達、晒されちゃってる!?!?なによ!?!?!? ...滑稽でしょ!クールなスパイがこんなしょうもないツイートで各所に晒されるなんて!何よ!笑うなら笑いなさいよ!ワーッハッハッハって高らかに笑い…

私がsyrup16gにハマった理由

れおのらと申します!ただ今の時刻は1:36です。例によって例の如く、眠れません。 という訳で眠れない時の恒例行事、ブログ更新です!!!888888888888!!! ...すげぇどうでもいいんですけど、友人(オタク入ってる)のインスタライブで88888888ってコメント…

本当の運命の人を見つけたいなら童貞処女は死守すべきかもしれない

最近誰の為になんの為にブログ書いてるのかわからなくなってきたれおのらです。 というかそもそも、なんなんだこのブログは。突然恋愛の話してみたり、PCの話してみたり、旅行の話してみたり。雑草ブログとはこの事か。 因みに、今回も眠れない夜の暇つぶし…

偶にはブログっぽい事も書いてみたい

どうも、合宿免許中のれおのらです。教官が本当にいい人なので毎日が充実してて楽しいです。 さて、いきなり本題なのですが、私ふと思ったんですよ。このブログ、全然ブログらしい事してないなぁと。なんのためのブログなんこれ。れおのらのためですらないや…

オタク男子を落としたい女の子が読む記事

どうも、キモ=オタク=れおのらです はい、この記事を執筆している只今の時刻はAM2:47でございます。 何が言いたいかと言いますと、全く寝れません。本当に寝れない。シエスタで最下位取れるレベルで寝れない。 という訳で、急遽思いついた企画、オタク男子を…